Paris Photo2

パリ・フォト展(グラン・パレ)

・プレビュー&オープニングパーティー
・一般公開

アートギャラリーのブースサポートをいたしました。

 

 

Paris Photo4Paris Photo5パリ・フォトに連続3年出展しているギャラリーの
アートブック出版部門が初出展につき、
出版アートブックの販売及びブース通訳を担当。

世界が注目する世界最大の写真見本市で、
11/7(水)は一般公開前のプロ、関係者、VIP向け
でした。(ビジターの多くはコレクターと関係者)

今年はグラン・パレにご縁があるようで、
レヴェラシオン、テイストオブパリに続き、今回で3回目の出展サポートです。

アートに囲まれた展示会は、各ギャラリーや個人の感性が行き交うとても刺激的な空間です。
フランスは歴史ある国なので、レトロな雰囲気の作品、ヴィンテージ、
日常ながらストーリー性のある懐かしい作品の人気のようです。

Paris Photo1Paris Photo6

 
“ART DE VIVRE”(アードヴィーブル)
「生活はアート」=フランス流ライフスタイル。

 

 

国宝を保持する美術館。
職人による工房からはじまった多くのフランス高級ブランド。

フランス人は、生活自体がアートで自分流を大切にしています。
小さい頃からアートは日常の一部で、いかにクリエイティブに心地よく過ごすか
ということを人生においてとても重要視しているように思います。

そのため、写真や絵画もライフスタイルに欠かせない要素になっているようです。
ぜひ、フランス流ライフスタイルを試してみませんか?

Paris Photo3